不要車引き取り 無料

全て無料、さらに廃車寸前の車でも買取してもらえるなんて・・・

不要車の引き取りは、すべて無料、しかもどんな車でも買い取ってくれるというこちらがオススメです。

 

 

 

 

 

 

ちなみにすべて無料とは、

 

車の査定が無料!
不要車を引き取る際のレッカー代が無料!(要するに車の引き取り代が無料という意味です。)
廃車手続きの代行費用が無料!

 

 

しかも・・・日本全国対応(一部離島は除く)、それにどんな車でも買い取ってくれて、もちろん自動車税や自賠責保険も戻る分がある場合にはちゃんと戻ってきます。

 

これは頼まない理由がないと思うのですがいかがですか?

 

この「カーネクスト」という廃車専門の買取業者がどうして不要車でも買い取れるのかというと、それは「カーネクスト」が海外などに車やパーツを売りさばくことが出来る独自の販売ルートを持っているからなんです。

 

実は東欧やアフリカ諸国、東南アジア、中近東や南米などではまだまだ日本製の車の人気は高いです。(燃費が良くて壊れにくい・・・など日本車への信頼は厚いです。)

 

だから、もし、あなたが車を下取りに出そうとして、買取価格がゼロだったり、普通の一括査定に査定依頼をしたけど、やはり買取価格がゼロだったという場合でもあきらめずに相談してみてください。

 

少なくともゼロ円ということはないはずですから。

 

それどころか、海外で人気がある、需要がある車だったら思っていた以上の金額で買い取ってもらえる可能性があるので、気軽に相談してみましょう。

 

査定は無料だし、もし仮に買取の金額や条件が気に入らない場合でも途中でやめれば何のお咎(とが)めもありませんからまずは相談してみてください。

 

「もっと高く売れたのに・・・」

 

と後悔する前に私のオススメ、「カーネクスト」に相談してみてくださいね。